街コンに行ってきました4th

「悲しいことがありました。」

 

本年もよろしくお願いします。ガのカニです🦀

年も明けて本日12日目皆さん如何お過ごしでしょうか?僕は元気でした(過去形)

今年の目標は減量です。Get fatしてしまったので減量したいなぁと思う所です。ええ今日豚山食べたので明日から本気出す。

 

さて年越しを愉快な仲間たちと最高で最低なスタートを切り(詳しくはTwitterを見てね)(鍵かけてるけど)そのまま残りの連休を無為に過ごし気づいたら仕事始めを迎え初週を終えた我々が向かう所はそう""街コン""である……勝ちてえ〜〜(挨拶)

 

今回のステージは都内某所で結構な大人数が集まるフィールドでした。最近思ったけど詳しく場所書くと参加者に検索されそうだよね怖いねインターネット。

 

年明け1発目ということもありイヌカニコンビネーションで""理解らせる""という事で芸人ムーブを封印して行きました。普通に年明け1週目じゃないしある程度常識ある""人間""が来ると思ってヘラヘラしながら現地に向かったイヌカニ店自体はお洒落な雰囲気で良い場所でしたけど照明暗くてナオンさんの顔あんま見えんかった(個人の感想)

 

スタッフのお兄さんに案内されて席で座ってると、ええ現れましたよ初戦の対戦相手がね。初戦の相手はドランクドラゴン鈴木とよくわからんゴーレム見てえなやつでした。はい………「チェーーーーーーンジ!!!!!!」轟く絶叫!響かす咆哮!新年1発馬鹿野郎!メーーン!思わず心の中のラッパーカニも「う」しか韻を踏んでないクソラップを披露してしまいました。や、別に良いんですよ顔はね人それぞれだし自分もジャニーズみたいなイケメンじゃないしねきっとあなたの顔を好きと言ってくれる異性がおる!!!な!!?!?っていうスタイルなんですけどこの女2人イベント開始と同時に席を立ってビュッフェに突撃して10分位返って来ないというムーブをかますという""人間""では無い所業も相まって許せねぇよなぁ!?俺は倫理観が欠如してる人間が1番許せなぇんだ!!!なぁ!?!!?(○○パンチ)

 

流石に舐め腐ってる女、こちらもクソ舐めたリップサービス「一杯食べる女性って素敵ですね!」をかましたら「もっと褒めて気持ちよくさせろ」と宣ってきたのですかさず犬くん「メガネも素敵ですね!」←メガネ褒める人間初めて見た

そしたらいきなりメガネ外して口に咥えるという多分セクシーポーズ的な何かだと思ってるポーズをしてきたのですがどう見ても目元に黒線入れるデリヘルのポーズにしか見えなくて思わず心の涙を流して対戦終了。

連絡先交換のアナウンスが流れるもイヌカニスマホを取り出す所作すらしないという好き嫌いが分かり易いがち。

 

そんなこんなで初戦を最悪の気持ちで終えた僕ら我が友いぬくんは本日はもうお開きと言わんばかりに移動する席の先々で酒を飲みまくり席を移動するたびにトイレに行くという暴挙をかましてくれてわたくしに笑いを提供してくれました。ありがとういぬくん。

 

俺は酒が飲みてえと言いながら瓶ビールを片手に戻ってきた時は流石に「そういう所」って気持ちになりましたがこれは飲まなきゃやってられんムーブなので寛大な僕は許しておりますともええ。街コン行ったら泥酔はしてはいけませんが沢山お酒は飲むとアドです。チャージ代だけで飲酒は無料なので(知見)

 

初手で相変わらずバケモンを引く率が高いんですがSSR引かせてもらって良いですか?神様よろしくお願いします。

 

因みに初戦の後の2.3番の相手は普通に良い人でした。特に笑いを提供するムーブはなかったので特記事項は無いんだよな〜〜(お前街コンにネタ探しに行ってないか?)(そういうとこだぞカニ)(誰か助けて)

 

ええ、2.3番目を上記のように書くってことはもうお分かりでしょう。皆さんが待ちわびたと思うんですが4番目にねおりましたよ。ええ。………………""""本物""""がね。

 

4番目の席にはおりました「がんばれるーやよしこ」(パチモン)が

 

よしこを確認したいぬくんすかさず飲み物(ビール)もらってくるといい席を立ち戻ってきたと思ったらトイレ行ってくるといい2度も席を立つ暴挙。こいつ……!やりやがった!!!と思いながらがんばれるーやの相手をするぼく。因みに今回の街コンは2人組がメインなのですが何故かがんばれるーや組は3人居ました。がんばれるーや&オーガ&キングオーガの布陣でした。流石に負けた事がない僕でも""死""を覚悟しましたよ。これは勝つとか負けるとかの次元じゃあない犬が戻るまでの耐久戦やんけ!!!

仕方がないので興味の無い相手に使う鉄板トーク「仕事」の話を振って場を持たせる僕8分くらい経った所で我が友いぬくん帰還。ぼく「生贄が帰ってきたぜ!!!!」と心の中で歓喜のダンスを踊って犬くんに話を振った時がんばれるーやよしこが犬くんに猛アピール。そのまま犬くんに対し必死に営業するよしことよしこの話を殆ど聞かないいぬを見て心の中で爆笑する僕と蚊帳の外のオーガとキングという地獄の時間を過ごしました。誰か助けろよマジで。

 

一部2人の会話を紹介させて欲しい

よしこ「いぬさん赤羽住んでるんですか!?私東十条なんです!今度飲みに行きましょう!」

いぬくん「そうなんですね〜結構お酒とか飲むんですか?」

よしこ「飲みます飲みます!今度飲み歩きましょう!」

いぬくん「良いですね〜麺が好きってどこの好きとかあります?」

よしこ「赤羽だと○○と〜○○と〜塩系のラーメンが好きです!」

いぬくん「そうなんですね〜〜あれお酒とか飲むんですか?」

僕「ブフォ!wwwwwww」

スタッフ「そろそろ時間でーす!連絡先交換は今のうちにお願いしまーす!」

僕「や、さっきお酒飲むって言ってたじゃんwww」

いぬくん「あれ?そうだっけ?やープロフィールには時々飲むとしか書いてないからさ〜」

スタッフ「時間で〜す席移動してくださ〜い」

ぼくいぬ「ありがとうございました〜」

 

ええ、お分かりの方もいらっしゃると思いますがわてくしたち当然連絡先を交換しておりません。僕も交換するつもりは更々無いので全然良いんですけど飲みにいきましょう!って言われてるのに連絡先交換の提案も携帯を取り出す所作すらしないの流石だなと思いますよ僕は。見習いたいそのメンタル(2回目)

 

バケモン、オーガ戦で体力を使い果たした私達、控えめに言ってその後はまたグダッてしまって今回の街コンは終了。普通にオーガ以降の人たちと初手で出会いたかったと思いました(オタク)ムーブ的には最後のナオンとはアフター狙える機運でしたが、我らが朋友のあしゃと豚山行こうぜという約束があったのでアフター誘わず豚山に行くというムーブをかました我々。

 

上野に到着し傷ついた心をカラオケで絶叫ムーブしてストレス発散しその後豚山キメて31アイス食って本日の戦は終了。

 

上野で働いてるナオンの顔が良くてもしかして日曜働いてるナオンの方、顔が良いのでは!?!!??とかでかい声で言いながら街を練り歩くという凶行に走った。

 

街コンに参加して4回目、未だ敗北は知りませんが、勝ち方もわからんというわけわからんムーブになってる我々イヌカニ、いつか本当の勝利を掴めると信じて新たなナオンに会いに行く……。つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから反省会

カニ「俺は年上のナオンが死ぬほど好きだが前提条件としてその女が人間として努力してるかがわからんとダメなのよ。仕事をしっかりしてる女がめちゃくちゃに好きだし周りへの気遣い配慮ができる女性は尊敬できるし幸せにしたいと思うんだよ」

いぬくん「そういう女はだいたい30超える前に結婚してるし30すぎて街コンに来てる女は何かしら足りないものがあるんだよ。お前の元カノはSSRだったからそろそろ若い女に切り替えて行こうぜ」

ぼく「(泡を吹いて死ぬ)」 完