街コンに行ってきました5th

 

どうもこんにちはカニです。

 

ええ、おわかりと思いますが懲りずに行ってきました""街コン""へ。

 

今回の戦は20代限定街コンです!!!(前回の反省会の我が友の言葉ぶっ刺さりすぎて未だに刺さってる。多分抜いたら失血死する)

 

そう、そして今回は我が友いぬくんは街コンとは別の""戦場""に赴いているので今回の僕の""相棒""は度々ブログで話題に出てくる朋友のあしゃです。

 

ええ、2日か3日前くらいに出張で長野に行ってた時にTwitterで戦どうしますか?というツイーヨに空中で""勝ちたい""(脳死)と放った所ウキウキでチケット買った報告が来た時は「行動力の化身やん…」となっておりましたが街コンの前日と街コン開催1時間前は形状し難い鬱と行きたくなさすぎて子どもが習い事に行きたくないと駄々を捏ねる状態になるのですが案の定のあしゃがなっておりました。街コン前にカラオケ行ってずっと「この街コンどうやってキャンセルするの?」と言ってたのは正直面白いなって感じでした。

 

そんなこんなでクソ寒い中街コン会場へ向かい向かう道中ずっとラフェス行きたいと言ってる我が友と「そうだね」(2020年流行語大賞候補)と言いながらいざ""戦場""へ

 

銀座の洒落た街並みをながめながら会場入りした僕ら受付を済ませていざ席へ。

 

あたりを見回すと綺麗系な女性が沢山いてウッキウキになるのあしゃを見て笑顔になる僕という平和な時間を過ごしてしまった。あまりに平和すぎて読者諸兄に提供できるネタがない。ネタがなさすぎて街コン終わった後に何故かのあしゃに「すまん今回の街コンは俺の""敗北""です(意味不明)今回の街コンは面白くレポできん」となんの謝罪?と聞かれても不思議なくらい意味不明な謝罪をしてしまった。

 

ただ最後にお話しした女が顔は綺麗系だけどめちゃくちゃに舐めた態度してて僕は爆笑しておりましたけど隣がのあしゃじゃなくていぬだったら最高に面白いことになっただろうなと思いつつ(街コンにネタを探しに行きがち)普通に終了。

 

今回のフィールドが2vs2の形式じゃなくて席ごとの合コンみたいな感じだったの新鮮でしたけど好みの子の前に座らんと戦闘できんシステムだったのクソだねとか司会緊張してて下手くそだったから俺と代われ(意味不明)って感じでしたね。

 

もし街コン行くか〜〜と軽く考えているオタクにアドバイスしようと思う(何様気分のオタク様)

 

まずプロフィールカードなるものがあるのでそれはクソ適当に書いていいしなんなら空白でも良い。間違っても恋人の譲れない条件に「束縛しないこと」や願いが一つ叶うなら?という項目に「過去をやり直したい」や「幸せになりたい」など明らかに""重い""ものを書いてはいけない(戒め)

 

ぶっちゃけ相手を楽しませないといけないとかそんな使命感マジでいらん。今までの街コンレポを読んでくれ。無しだなって思った瞬間席を立つオタクが俺の隣に居たんだぞ(毎回トイレ行く)舐めた態度とっても○されるわけでもないしクレーム入れられて説教されるわけでもない。街コン楽勝だろマジで。人生経験がてら街コン童貞は軽率に捨てとこう。推しの接近戦の1億倍気が楽だしなんなら推しに接近するための踏み台にしてどうぞ。素人だから如何にプロが神対応してくれるかを""理解る""ためのステップみたいなところがある。ただ行く直前と前日の鬱は""凄い""それも一つの経験なんだなぁ。おたく

 

………雑に街コンに行きすぎてネタを探しに走りがちだし連絡不精だからその後連絡取る気にもならんしそもそも短い時間で相手の人間性がわかるとかそんなわけないんだよなぁ〜と悟りを開きつつそろそろ本当に""勝ちたい""

 

勝ち取りたい物もない無欲なバカにはなれない!!!

 

もっと頭のネジがいかれてる女に会いたい。便秘でもないのにコーラック飲んで1時間くらいトイレで吠えてた元カノが恋しすぎる(気狂い)

(唐突な自分語り)(誰か助けろ)

 

メンヘラじゃなくてネジが飛んでる女さん募集してます。μ'sの楽曲流したら奇声上げて横転する女さんおらんか?それ見て爆笑したいので

 

そんなこんなでまた街コンガチャを回しに行ってきます🌝趣味コンとかいう""地獄"'そろそろ覗いてええか?

 

P.S LINEのやりとりがTwitterみたいな女さん募集してます カニより🦀

 

追伸 間に合いません🌝を行けない報告だと思うの本当やめてもらっていいですか?