街コンへ行ってきました2nd

 

「人を笑わせるのと人から笑われるのは全然違うんだが???」

 

先週の日曜日ぼくと我が友青いぬくんは「街コン」なるイベントに行ってきました。詳しくは過去記事を見てね(媚びる)

 

鉄は熱い内にぶっ叩け!叩きすぎてぶっ壊すそんなオタクの僕たちは先週の""戦""の経験値を吸収し有頂天になりながら街コンに繰り出した。今回参加したのは20代限定イベントである。前回は35歳までOKの街コンで殆んどが30代以上だったので今回は20代限定にすれば29の女めっちゃおるのでは???という経験則から導き出されたアンサーを片手に凸したオタクの我々。

 

あまりにも見通しが甘いことにこの時は気づいて居なかったがそれはまた後で話そう。

 

当日、今回のイベントは19時からという夜遅めのスケジュール。オタクの僕たちは19時までとか何すればええねん。ということで我が朋友「のあしゃ」を召喚。カニノア武蔵野カツカラオケという毎度のコンボを決める。武蔵野、肥後あそび小(1000円)が量が適量でアホみたいに美味かったという""答え""をここに記しておく。

 

カツ食ってオケ行っていぬの到着を待ちつつ2人でチンパンになりイヌが合流した後もアルティメット☆Magicを決めてテンションは最高潮!ここからブレーキがイカれだしいぬくんは鬼レモンを決める。

 

多少の理性を残しつつ丸の内に凸、受付まで時間がまだあるということでいぬくん再び鬼レモンを決める。……君と年の終わり将来終わり人生終わりうんちぶり💥💥💥💥💥💥

 

街コン開催前に""完成""してしまったオタクを横に今回の戦の""敗北""を確信。負けたことがない(負けたことなんてないですが……)僕も今回は""負け""を覚悟した。流石にサザエさんのOPのこっちに近づいてくるステップを刻みながらなんか歌ってるオタクを見ながら「今回の戦、勝ったな」と思えるほど頭ハッピーになっとらん。

 

そんなこんなで頭ハッピーになりながら時間近くなったから会場のインド料理屋(名前忘れた)に行って受付を済ませる(失礼なオタクなので今回のスタッフみたいなのが街コンにおったら泣いちゃうねとか思った)

 

前回の反省を生かしニックネーム欄には我々の名字を記載してナオンの到着を待っていた。

 

最初にお話ししたのは看護師2人のナオンさん。年齢は確かわいと同い年なのでそこそこ普通に盛り上がる。顔が好みじゃないのでガツガツ行かずそれなりに気持ちよく話して貰って連絡先を交換して終わりやね(流行語大賞)

 

次の卓のナオンさん"""""巨乳い"""""圧倒的なデカさデカすぎちゃってどうしよう!!!!(どうもしない)

顔はなんか若い子って感じ(クソ雑所感)化粧の仕上がりは多分若い子はああなるって言ったら伝わると思う(無理)

付き合うとかより突き合いたい。頭の中で氣志團が歌い踊り狂ってたので何話してたか覚えてないおっぱい大きいっすねとは言ってないはず。

 

そして3卓目、さあ地獄を楽しみな!

なんとこの卓ナオンさんソロ参加である。

我が友青いぬくん席について自己紹介もせずにトイレに消えるという暴挙に出る。猛者か?見習いたいそのメンタル。

直感でいぬくんてきにこのナオンは無しだなと思ったので不快感を与えないように自己紹介カードにあるラグビー観戦の話をめちゃくちゃ振ってた所でいぬくんの帰還。ナオンさんいぬくんに話を振る際に「なんの映画が1番好きなんですか?」という質問をしてしまう。

 

あーあ""終わりやね""…………いぬくんハイパーオタクモード突入である。被ってくれペルソナを。僕たちと仲の良いオタクならわかると思うが某コンテンツのライブ後の極まってるいぬくんいたやろ?あれが出現したのよ。隣に。ナァ……確かにね無しだなって思ったので僕も全然良いんですよいぬの話面白いしね。街コンでベトナム戦争の映画の話を熱弁されるとは思わんかったわ。話違うけどいぬくんオススメの「おまえうまそうだな」(ベトナム戦争ではない)は面白そうでした。

 

閑話休題

 

しこたまマシンガントーク連発して映画見てください!って言ってたのに連絡先交換せんの最強すぎる。営業で嫌いな人引いた時の俺かよ。こいつはね""∞に伸びる""故に……

 

 

まあ……もうここからは敗戦処理(負けてないが?)よ戦のね。

 

しこたまデカイ声で話してた我々なのでもう次の卓のナオンさんからは芸人レッテルを貼られて恋愛に発展という感じもなく終了。1人めちゃくちゃ顔が良いナオンがおったけどお友達が金融の営業(お前なんでこんなとこいんの?)に守護られててダメでした対戦ありがとうございました。

 

やーーー今回学んだのは僕といぬくんでタッグ組むと仲良すぎちゃってナオンさんにネタ披露してる芸人になってしまうということを2回目にして学びました。そして今回もマッチングなどのイベントも無し。負けの理由マジでこれだろ負けて無いですが。

 

とりあえず顔が良い女さんと金融のナオンには営業LINEはしておきました。偉いので。

 

は???今回の戦は全然負けてないですが??

 

ガチャ換算でおよそ40連なのでSSRとか手に入るなんて思ってませんが?俺たちの戦いはまだまだこれからなんだが???

 

というわけで次は来週の土曜日に""真剣""に勝つ為にソロ参加限定の街コンにお互い知らん人のフリしてカニアイヌで凸してきます。

 

今回はリサーチして最後にマッチングイベがある形式のヤツに行くぞ!行くぞ!!行くぞ!!!

 

因みに前半で話してた20代限定だから29の女めっちゃおるは全然外れてました。バリバリ25、26の女が多かったです。よく考えなくても20代限定!って名をうってる街コンに私はまだ20代!つってギリギリの年齢で参加するのは我が友青いぬくんくらいのものであった。市場価値的に29の女さんだったら普通に年齢高い層の街コン行った方がまだ29なんだ〜とアドバンテージ取れるの明白だろ。考えろマグガイバー、いくらなんでも見通しが甘くない?って言われて泣いちゃうね泣いてないが?

 

まあそんなこんなで勝ちとか勝つの定義はマジでわからんが俺たちもいつかは""勝つ""よ

 

それではまた来週〜🐕🦀